天然ラテックス生地を使用しております。 ラテックスアレルギーのお方への着用・生地に触れる事は絶対お止めください。

ベイス内のブログ

2019/09/03 11:07

椎名林檎さんが本能のPVで着ているナース服バージョンです。
昔はこのデザインの白衣見かけましたが今の白衣メーカーさんで作っている所はほとんどなくなって来ていますね

ナース服はこのデザインが良いですよね~
椎名林檎→本能PVで検索してみてください。

長袖バージョンもOK 作れます

リアル白衣サイズの方希望の方もOK

ピッチリタイプが良いと思う方は 
完全フルオーダー (パターン業者製作依頼します)

希望の着丈・肩幅・バスト・アンダーバスト・ウエスト・ヒップ
首付け根の円周・希望の襟の高さ・首回り・袖繰り・希望の袖の長さ
長袖希望の方は手首周りの出来上がり寸ぽが必要です。

今年のハローウィンに着てみては^^





ラテックスショップ ラズ
862-0911 熊本県熊本市東区健軍3丁目52-15 さくらビル3F
TEL: (096)285-8057
FAX: 携帯 090-3666-1538
E-mail:luzluz@cap.ocn.ne.jp

メールマガジンを受け取る